すっかり元気になったこうちゃんは、ごきげんで朝6時にお目覚めに!

こうちゃんのおかげで1日の始動時間が早く、お天気も良かったので
七里ガ浜までドライブへ行く事に。

車窓からはキレイな富士山を何度か見て、ダブルドアズでちょっと早めのランチ♪

a0141791_015511.jpga0141791_01306.jpg














こうちゃんは緊張気味だったけど、ホント気持ち良かった~。
素敵な休日になりました☆
[PR]
# by naopocha555 | 2011-12-13 00:00 | カフェ
a0141791_23493547.jpg

「今日は良くお昼寝するな~」と思ってたら、
お熱が38.9度も!!!

ここ最近、調子にのっておでかけし過ぎたかな??
お熱はすぐ下がったけど…気付かなくてゴメンネ(;_;)

冷えピタ姿も可愛いよ♪
ゴメンネ(^。^)
[PR]
# by naopocha555 | 2011-12-10 00:00 | つれづれ…
今年最後の赤ちゃん教室へ行って来ました。
今月1歳のお誕生日を迎えるちびっ子は今日で卒業です。

仲良くなったお友達の中に、卒業する子がいた為、
ママ友7人+ちびっ子7人の御一行で
「一徳庵」にランチに行く事になりました。

a0141791_23132195.jpg

ご覧のとおり、お座敷は貸し切り状態の保育園に…^_^;

一人でたっち出来る子や、机の上によじ登れちゃう子、ハイハイ全速力で動き回ってる子。
成長の具合は少しずつ違うけど、みんな誕生月が近い同級生たち。

お店の人にはだいぶ迷惑かけてしまったけれど、
これだけ集まると、みんな本当に可愛くて仕方ない!(●^o^●)

誰一人じっとしててくれないから良い写真が撮れなかったのが残念だよ。
でも、こうちゃんだけはカメラ目線!? 

ありがとネ♪♪ こうちゃん。^_^;
[PR]
# by naopocha555 | 2011-12-07 00:00 | おでかけ
今年も残すところ、あと1カ月。
12月とは思えないくらい暖かい日が続いて
おでかけする事も増えました♪

こうちゃんは初めて尽くし☆

江の島水族館では、大きな水槽の前で「ジぃ~…」
a0141791_2257860.jpg


舞岡公園の見事な紅葉の中でも「ジぃ~…」
a0141791_2253710.jpg


興味が有るんだか無いんだか。。。(^_^;

これからもっともっと、いろんなところに行こうね♪
[PR]
# by naopocha555 | 2011-12-05 00:00 | おでかけ
ちょっと風邪気味で今日はお散歩に行けなかった、コウちゃん。

今まではただカチカチと鳴らしていただけの積み木で
新しい遊び方を見つけたみたいです。

一人で積み木を投げてはホフク前進で取りに行く。
フローリングの床に当たる音がおもしろいのか、
積み木が滑って遠くへ行くのが楽しいのか、
何度でもひたすら投げては高速ズリ這いで取りに行く。

「触っちゃダメっ!」と言われるコードに向かって投げては取りに行き、
得意げなイタズラ顔。
a0141791_23383416.jpg
こんな顔されたら怒れない。。。

a0141791_23445284.jpga0141791_23451288.jpg


夜になっても、まだまだ続きます。




今度は「入っちゃダメ!」と連発されるテーブルの下に向かって一目散。
a0141791_23453329.jpg

「コラーーッ!!!」と怒られると
チラっと振り向いてから全速力でママの足元でこの表情。
a0141791_23512911.jpg

「ダメでしょ!」と言うと、がっかりポーズで一休み。
a0141791_23523140.jpg


アハハハハ~♪
せっかく楽しそうに遊んでたのに…
ごめんネ、コウちゃん!(●^o^●)
[PR]
# by naopocha555 | 2011-10-18 00:02 | つれづれ…